毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

夢を叶える引き寄せの法則・今度こそ思い通りの人生に生まれ変わるメソッド

f:id:ryome:20180819081402j:plain

⇒今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution

 

あなたは強く強く「今を変えたい・変えるぞ」と望んでいるはずですよね。 ならば、その「変えるぞ」という思考が現実になってあなたの現在は変わるはずなのに、 一体全体なぜ変わらないままの状況が続いているのか…そう思いませんか? きっと、ここはあなたの大きな疑問点・悩みだと思います。

 

「こんなにも変えたいと思っているのに変わらないんだから、 これは、もしかして生まれつき定められた運命だからじゃないんだろうか…」 そんなふうに思って絶望的な気分になることもあるかもしれません。 しかし、 あなたが今を変えられないのは、断じて不幸になるように決定づけられているからではありませんし、 ましてや努力や根性が足りないからでもありません。 引き寄せでは、「根性で努力する」など、一番必要のないものですからね。

あなたが変われない理由は、まったく別のところにあります。

 

 ⇒今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution

 

神秘的だったり、スピリチュアル的な説明は一切せず、 引き寄せの法則というものをあくまでも科学的・医学的・心理学的に説明されています。 科学や医学・心理学は、オーラや波動よりもずっと身近で理解しやすいものですよね。

 

わかりやすくたくさんの例を挙げ、 「これから先の人生で具体的に何をすればいいのか?」 「それをするのはなぜなのか?」事細かに、丁寧に解説してあります。 これを読めば、本当の意味で引き寄せの法則とは何かを理解し、 今度こそきっと人生を望み通りのものに変えていくことができるはずです。

 

f:id:ryome:20180819081828j:plain