毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

千秋のLINEのママ友グループ上手な抜け方講座さすがだな~ツイッタ反応はどう?

f:id:ryome:20180130070830j:plain

マグロには酢飯が1番合うよね。普通のご飯じゃ味気ない

 

ノンストップ!で、タレントの千秋がママ友のLINEグループの抜け方についてアドバイスを語ったらしく、記事を読んだけど、あらかじめ周りに、用事が済んだら抜けることを伝える、抜ければその後悪口いわれていようが聞こえない・・そりゃそうだけど、これって勇気要るよね~千秋ならではだけど一般ママさんにここまでできるのかな?この件ツイッタ反応見てみよ~

 

 そういえば、こんなのみつけた・・

あなたの潜在意識が目覚めるときが来ました。 自分の人生を嘆く日々は今日でおしまい・・ 今この瞬間から新しい人生を始める方法

⇒今度こそ、あなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution