毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

ジャニーズの新グループキンプリに期待大!リーダーは岸くんになるの?ツイッタ反応はどう?

f:id:ryome:20180118133300j:plain

午後はホームセンターに行って安い手袋買ってきた。1シーズンもたないな汗


ジャニーズJr.内ユニット「Mr.KING」の平野紫耀、永瀬廉、高橋海人と

「Prince」の岸優太、岩橋玄樹神宮寺勇太の6人が、「King&Prince(キングアンドプリンス)」として今春にCDデビューするらしい。

すごく楽しみだわ^^6人はJr.の中でも人気のあるメンバーばかり。いまだにグループとしてデビューできないJr.がなんと300人ほどいるだけに、そろそろ新グループを結成しないと、ほかのJr.のモチベーションが低下する一方なので、今回の結成に踏み切ったらしいね~

 

しかもリーダーはかなり重要だから、年長の岸くんにお願いしたいね~

それが一番かっこつくし・・。この辺ツイッタ反応はどうかな?

 

 

そういえば、こんなのみつけた・・

引き寄せや潜在意識を信じてるはずなのに上手くいかない・・ そんな日々は今日で終わり。潜在意識を覚醒させる3つのカギ をメンタル心理カウンセラーが伝授

⇒今度こそ、あなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution