毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

小室哲哉の引退謝罪会見は話が長かったな~でも同情しちゃった!ツイッタ反応は?

f:id:ryome:20180120071624j:plain

スーパーで売っていた切り出しカステラ。安いので3つ買ってきた。


いや~相変わらず60歳にしては若い小室哲哉だけど、まさかあんなに

体調悪いとは・・しかも奥さんのKEIKOも相変わらずなんだね~

小室さんの話長くて疲れたけど、あそこまで赤裸々に語られると

なんだか同情しちゃった。だけど奥さんの介護の疲れを口実にしてる

感じも強かったな~汗この会見ツイッター反応はどうだったんだろう?

 

そういえば、こんなのみつけた・・

あなたの潜在意識が目覚めるときが来ました。

自分の人生を嘆く日々は今日でおしまい・・

今この瞬間から新しい人生を始める方法

⇒今度こそ、あなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution