毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

小室哲哉の不倫騒動の相手の看護師の画像はネットにあるの?2ch情報探してみよ

f:id:ryome:20180119071206j:plain

いろんなヨーグルトはあるけどビフィックスが1番自分には効くなぁ


今度の不倫にやり玉は小室哲哉かぁ~奥さんの介護の隙に看護師と不倫

・・なんだか多少なりとも同情しちゃう気持ちもあるが。

事実世間の評判もこらっ!って感じじゃなくて、複雑な心境を感じてる

雰囲気にありそうな気が・・。いつもの不倫騒動とはちょっと違うよね!?

まぁそれはいいとして、にんにく注射打ってもらってた相手の看護師の

画像見たいな~2chにあるかな?探してみよ。

 

そういえば、こんなのみつけた・・

ビットコインFXのAIツールは投資経験が一切ない方でも出来る 画期的なツール 24時間365日、自動的にAIが取引を行ってくれます。 12月の暴騰時には、たった1日で+40万円を達成したらしい・・

ビットコインFXでローリスクにこだわったAI自動売買ツール!月利330万円達成!