毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

眞子さま再来年まで結婚延期!?小室さんの母親まで記事にするマスコミ報道にはうんざり

f:id:ryome:20180208071213j:plain

吉野家の牛丼安くておいしい給料低いサラリーマンにはもってこいだね


今年11月に予定されていた秋篠宮家の長女眞子さま(26)と法律事務所勤務小室圭さん(26)の結婚が色々なことを急ぎ過ぎていたとの理由で延期されたらしいが最近では小室さんの母親にまでマスコミが押しかけて金銭問題も含め、何かと騒いでるけど、マスコミの過熱報道はおかしいよね。結局眞子さまと結婚するのは本当に面倒なことだと思うし、どんなに叩かれてもホコリ1つでないつまらない男しか結婚できないよきっと^^

 

そういえば、こんなのみつけた・・

あなたの潜在意識が目覚めるときが来ました。 自分の人生を嘆く日々は今日でおしまい・・ 今この瞬間から新しい人生を始める方法

⇒今度こそ、あなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution