毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

ショーン・ホワイトがハーフパイプ決勝金メダル凄いね!62針のケガでも辞めない精神も凄い

f:id:ryome:20180215084524j:plain

ビフィックス砂糖が入ってない方はあんまりおいしくない


平昌五輪スノーボード男子ハーフパイプ決勝で見事ケガから復帰したショーン・ホワイトが金メダルはやっぱ凄いな~年収11億だとか絶対王者とか言われてるけど、なんといってもいつだかの練習中の大けがで顔を62針縫う大けがしながらも、練習を再開する不屈の精神と言うかプロ根性が凄いな~そりゃ号泣もするだろう・・この天才の足元にも及ぶのは

我らが日本の平野しかいないなこりゃ^^

 

 

そういえば、気になるもの見つけた・・

あなたの潜在意識が目覚めるときが来ました。 自分の人生を嘆く日々は今日でおしまい・・ 今この瞬間から新しい人生を始める方法

⇒今度こそ、あなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution