毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

宇野昌磨は銀メダルで嬉しそうにないけどどことなく小室さんに顔が似てるよね~

f:id:ryome:20180219131245j:plain

安売りスーパーでチップスター1個70円安いよね


フィギュアスケート男子で五輪初出場ながら銀メダルを獲得した宇野昌磨(20)くん素晴らしい演技だったけど、

 

試合の後に羽生と出たテレビのコメントは元々の性格なのか銀に終わった悔しさなのかなんだかパッとしなかったよね~

 

とは言いつつ、羽生くんと宇野が逆のメダルでテレビ出なくて良かったな~とか思ったり。

 

それはいいとして宇野君は誰かに似てるな~と思ったら、眞子様の恋人「小室さん」にどことなく似てない!?顔も穏やかな性格も・・自分はそう思ったけど。ツイッタの反応とかどうだろ・・?

 

 

そういえば、気になるもの見つけた・・

あなたの潜在意識が目覚めるときが来ました。 自分の人生を嘆く日々は今日でおしまい・・ 今この瞬間から新しい人生を始める方法

⇒今度こそ、あなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution