毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

小室さんの留学先フォーダム大学フィアンセ表記を削除!?小室さん評判悪いね~ツイッタ反応は?

f:id:ryome:20180720230655j:plain


靴の流通センターで靴を買った


秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまと婚約が内定している小室圭さん

の留学先のフォーダム大学が、眞子さまの「フィアンセ」と紹介

していたウェブサイトを書き換えたのは宮内庁からバイアスあったのかな?

小室さん、見た目はかっこいいけど、ネット検索しても

悪い評判しかないね~このまま結婚の運びになるのかな!?

ツイッタ反応見てみよ^^

 

暑~い季節で心配なのがヤッパリ熱中症対策

そこでひんやりと冷たく気持ちいい冷感タオル クールタオルがいいみたい!? 水とタオルだけ準備すればOK。 タオルを水で濡らしてしぼって、振ればすぐにひんやり! 超気持ちよく、お手軽簡単な熱中症対策グッズです♪ タオルから水が蒸発するとき気化熱の作用で効率よく 冷却効果が得られ、タオルがすぐにひんやり冷たくなる んです!また濡れた状態で振れば何度も冷たくなる! 冷たさが長持ちして、お出かけやスポーツ、仕事や家事 でひんやり気持ちよく使えますよ!