毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

みんなのお祝いグルメおせちで慶びの宴が大家族には凄いコスパ良いと聞き内容や口コミを調べた

朝から雨が降ると仕事に行くのイヤだけど、何といっても朝の愛犬の散歩が大変です。早くつれて行ってと騒ぐからしょうがなく行きます。カッパ着せますが、胸の辺りはカバーできても、お腹周りは砂や泥で凄い汚ちゃう・・帰って外で水洗いしてすぐにドライヤーで乾かします。ほんと雨は嫌だな~(笑)それはいいとして2~3年前から我が家では楽しておせちを通販で頼んでますが、家族が多いのでボリュームありつつ安めのおせちでいつも探してますが、去年は思ったより量が少なくて子供たちもお腹が膨れなかった!今年は失敗しないように探したら、みんなのお祝いグルメの慶びの宴っていうのが去年人気だったらしくこれが良いかな~と思いながらも口コミやレビューを金曜日に真剣に探しちゃいました・・

コミ通りの大ボリューム!しかも値段がお得かも・・

みんなのお祝いグルメお節料理の慶びの宴

これなら品数多いから好き嫌いなく食べれるかな?

和洋中52品大ボリューム・43センチのお重

結局大満足の大きさに惹かれここに決めちゃった・・

新春「慶びの宴」みんなのお祝いグルメはこちら

f:id:ryome:20171103085016j:plain

みんなのお祝いぐるめこだわり

料理長のこだわりを生かすため、複数の提携工場のの中から それぞれのお店に適した工場を選び、何度も試行錯誤を繰り返し 作り上げました。 各料理長の想いのこもった美味しさをご堪能ください。

f:id:ryome:20171103085147j:plain

みんなのお祝いグルメ安全性

提携してるおせち製造メーカーは、いずれも長い経験と実績を 誇る専門メーカー。 急速冷凍など設備の整った衛生的な工場で計画的に製造。 安心安全については問題ありません。

f:id:ryome:20171103085209j:plain

簡単解凍

お重のまま冷蔵庫に24時間いれるだけでだれでも簡単に 解凍でき、彩り豊かなお重詰めのおせち料理をお楽しみ 頂けます。

f:id:ryome:20171024192344j:plain

『編集後記』

高級マンションとか入り口から入って自分の部屋の入り口まで4回も5回もオートロックある所あるんだってね。すごいめんどくさそう。それだけ防犯対策がしっかりしてるってことだけど。トイレ我慢してる時とか辛いよね。だけどそういうマンションて宅配物とかどうするんだろう。入り口でコンシェルジュが預かってくれるのかな。だけどその荷物は若い時っすごいめんどくさそう。それだけ防犯対策がしっかりしてるってことだけど。トイレ我慢してる時とか辛いよね。だけどそういうマンションて宅配物とかどうするんだろう。入り口でコンシェルジュが預かってくれるのかな。だけどその荷物は若い時って部屋の入り口まで運んでくれれば助かるけどそういうわけにいかないじゃん。

f:id:ryome:20171024195544j:plain

 

⇒ページ上部に戻る