毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

熊本復興馬刺しおせちがとろける美味みと縁起担ぎに良いと見て通販口コミを探した

冬シーズンのドラマが各局一斉に始まりましたね~全くの新しいものから続編的なものまであるけど、やはり医者ドラマは面白いし視聴率も凄そうですね~特にドクターxなんちゃらは、俳優陣がすごい豪華だし全員が主役級でしょ!?視聴率取れる番組はお金の掛け方が凄いな^^それはいいとして、今年もおせち料理通販をどこで頼もうか悩みます。毎年ハズレはないけどやはり同じ物だと飽きるし・・変わったもの探してたら、演技担ぎにふさわしい馬刺しがセットになった熊本復興おせちってのが凄いよ~と誰かのツイッターで見て早速気になり口コミ評判を探しました。旦那も馬刺しと聞いて目の色変えてそわそわしだして・・そこは気が合うんだよな~

自分が探した中ではココが一番口コミが良かったです。

日本初!豪華2段重+大トロ馬刺し皿盛りおせち

 ↑完売みたいです・・

 良かったら⇒当ブログのおせちランキングを覗いてください

 

Ci171014113236.jpg

 

熊本復興おせちの詳細

日本初の馬刺しおせち 有名シェフのコラボで実現した豪華2段重+馬刺し大トロ馬刺し 皿盛り。 世界トップ100人フードマスター 菱江隆× 創業46年割烹料亭千賀 総料理長 千賀信明 食のスペシャリストお2人から 「来年こそはおせちを食べて飛躍の年にしてほしい」 「熊本地震からの復興を応援したい」との願いから 熊本地震復興を祈念した【熊本復興おせち】を作成。 有名シェフコラボで誕生した日本初の馬刺しおせち。 縁起担ぎと熊本復興支援としていかがでしょうか?

f:id:ryome:20171103102820j:plain

お届け方法「冷凍」

熊本復興おせちは盛り付け済みでお届け。盛り付けする手間もなく おせちが届いたら冷蔵庫または冷暗所で保管。 おせちは24時間、馬刺しは3時間解凍するだけ。

 

f:id:ryome:20171103102754j:plain

馬刺しのおいしさ秘訣

さばきたてのおいしさ。 作り置きはしないで捌いて4時間以内に刺身にして 瞬間冷凍にして仕上げ。 国産馬だけを使用。 熊本で手を掛け時間を掛けて育てた国産馬だけを馬刺しに 職人による手切り 馬刺しの美味しさを最大限に引き出す馬刺し職人 が1枚1枚丁寧に手切り。

 

f:id:ryome:20171103103039j:plain

安全性

合成保存料不使用・合成着色料不使用・中国産主原料不使用

 

f:id:ryome:20171024193115j:plain

『編集後記』

それにしても最近の天気予報は当たるなぁ。おおよそ気温も合ってるしね。雨予報が雨降らなくて一転晴れたら・・それって天気予報はずれたけど、良いほうの「はずれ」だからいいよね。とは言え、晴れ予報なのに雨が降ったらそれは大外れだけど、たまには仕方ないよね。でもそんな事は滅多にないけど。近所のお年寄りが天気が外れてめちゃくちゃ文句言ったりしてる人がいるけど、そんなに天気が気になるなら自分で予報すればいいのになぁ~だけど今気象予報士ってテレビでたくさんいますよね。自分が好きな予報士は「あまたつ」ですが笑。

そんな今日も天気が良いので、買い物に行こうと思ったのですが、たまたまテレビでソフトバンクのCM見てる時に、ふと、今使ってるアイフォンはソフトバンクなんですが・・料金プラン見直さないと・・と思い、近くのソフトバンクの店舗に行こうと思います。今は「話し放題」!?みたいなプランに入っていますが、最近電話することも減ったので、話し放題ライトとかいう5分までなら無料の、月額の安い方のプランに変えようと思います。面倒だけど、定期的に見直さないと、お金もったいないですからね~機種変更もしたいけど、高くて手が出ないな・・汗

f:id:ryome:20171024194819j:plain

 

⇒ページ上部に戻る