毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

2017-10-18から1日間の記事一覧

板前魂おせち料理の花籠が凄いと口コミや評判を聞き半日かけて調べてみた

女優の岡江久美子さんをやけに広告で見るな~と思ったら板前魂のイメージキャラクターなのね~岡江久美子さんと言えば、「はなまる」はもちろん「天まで届け」のお母さん役で穏やかな母親像に好感持って以来好感もてる女優さんの一人です。相変わらず肌きれ…

カップ麺

カップラーメンと言えば緑のたぬきが大好きだけど、この黒い豚カレーすごくおいしいね。たまたま友達からもらった食べたらこのスープにはまった。それ以来こればっかり買っちゃうな。スーパーで安売りしてる時は1こ98円で売ってるから、その時まとめ買い。毎…

オイシックス和洋おせち上高砂が凄い人気と聞き口コミや評判を全力で調べてみた

最近高速道路でも車間距離詰めて煽って検挙される人も多いみたいですね~そうゆうのが引き金になって週末高速の渋滞で下道も激混みなんだよ~。夕方3時~6時の買い物帰りの田舎道でも大渋滞してる時があり参ります。抜け道からの抜け道でなんとか帰って来…

お茶

最近ルイボスティーにハマってます。ルイボスティーってすごく独特の風味ですよね。お通じ改善にも良いみたい?最初にルイボスティー発見した人はこのお茶飲んでおいしいと思ったのかな。自分的にも嫌いじゃないけどお通じ改善のために飲んでます。