毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

板前魂おせち通販探したら一人一重贅沢おせちが今口コミ評判らしい・・

 そういえば最近地元のコンビニでもアイコスがそこそこ店内で見るようになりました。ちょっと前まで全然コンビニで見なくて手に入れには、都内のアイコスショップ行くか、楽天などの転バイヤーから高額で買うしかなったですが笑それはいいとして我が家3人家族は毎年おせちは通販で注文してます。3~4人用の3段和風おせちですが、自分たちの好きなものばかり食べて嫌いなものが残る・・子供が去年それでぶ~ぶ~うるさかったので、今年はどうしようか考えてたら板前魂のおせちで一人一重のおせち3個セットというのを発見しコレだ!と思いました。家族一人一人に同じ一重なら喧嘩しないで自分の分だけ食べれますからね。

 お重それぞれ中身一緒だから楽かも・・!?

板前魂の一人一重贅沢おせち

 中身は23品目で充実してて満足できそう・・

板前魂の和風1段重23品目おせち

 結局値段も内容もバランス良いのでここに決めました

板前魂の「煌」一人一段重は取り分けの必要なし

f:id:ryome:20171030161403j:plain

 

板前魂「煌」の概要

 和風一段重、各一人前、23品目。

お重それぞれの中身は一緒なので取り分けの必要が

なくて便利です。

一段重から三段重まであるので、一人分から

人数分までお好みに合わせて組み合わせできます。

 f:id:ryome:20171103101901j:plain

<例>

家族5人分欲しい場合・・

2個セット+3個セットでご注文。

 

夫婦二人分欲しい場合・・

2個セットでご注文。

 

f:id:ryome:20171103101956j:plain

板前魂おせちの安全性

全てのお重に抗菌・鮮度保存シートを使用。

おせち専用の長期抗菌シート(ワサオーロ)を使用し、

食品で問題となる食中毒菌や腐敗細菌などに対して

高い制菌効果を発揮します。

f:id:ryome:20171103101924j:plain

板前魂のこだわり

 普通より少し大きめサイズの20.5㎝×20.5㎝の重箱で

お届け。

さらに重箱を贈り物にも嬉しい風呂敷で丁寧に包み、

最後は専用の白い専用箱に梱包してお届け。

 

重箱の大きさは、食卓に並べたときに姿が美しく、

食べやすく、冷蔵庫に保管するのに邪魔になりにくい

程度の大きさでこのサイズを採用。

 

f:id:ryome:20171103102101j:plain

f:id:ryome:20171030163854j:plain

 

『編集後記』

Yahoo!広告とか見てるとウォーターサーバーの広告よく見るけど、普通の家庭で導入してる人って結構いるのかな。自分も一時考えて入れようかなぁと思ったけど、なんか毎月お金取られるのがめんどくさいなぁと思って今だに導入したことない。あのボトルを詰め替えるのもめんどくさそうだなぁ。最近何かで見たのはウォーターサーバーの水も100%安全ではないみたいね。やはり工場から出荷して家庭に届くまでの間に菌が繁殖するみたいな大げさな記事を見たよ。キリがないけどね。

f:id:ryome:20171030164531j:plain

 

⇒ページ上部に戻る