毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

紀文おせちセットでハローキティーデザインがあるんですね!気になって早速調べちゃった

コンビニに飲み物買いに入ったときに、おでんのいい匂いがしてお腹がぐ~とな鳴ってしまいました。あのニオイだけでご飯いけるな^^やはり家で作って食べるおでんとは全然ちがいますよね~それは置いといて、今年のお正月は親戚中が集まって年長組の姪も、うちの娘とワイワイ賑やかになる予感。そんな折同居してる義父が大人用のおせちは子供たちが中々食べれないから違うの探して別に注文したら?と珍しくお金をくれて。そんなのあるのかなと思って調べてたら、いつも食べてる紀文のオンラインショップでハローキティーデザインのおせちを発見!思わずこれかわいい~!と娘と一緒に手を叩きました^^これなら姪や娘も喜んで食べれるかな~義父さんのお金だからたまには贅沢しちゃおうかな・・

 所々にハローキティーちゃんが見れて凄いカワイイな~

ハローキティーデザインのおせちセット

 お重箱もキティーちゃんが!?これ絶対に欲しい・・

紀文のハローキティーデザイン洋風おせちセット

 結局、娘もこれが食べたい!と喜んでるので早速注文しちゃった

かわいいお重箱!紀文のハローキティーデザイン洋風おせちセット

f:id:ryome:20171026095831j:plain

 

f:id:ryome:20171103101214j:plain

紀文のハローキティーデザインおせち概要

 本格おせち+洋風おせちのスペシャルな2段重。

壱の重は味自慢の伝統おせち。

弐の重は、かわいい洋風おせち。

ハローキティーがたくさん詰まったお重詰めです。

 

f:id:ryome:20171103101229j:plain

紀文からのお届け

解凍不要の「冷蔵」、盛り付け済みでお届け。

 お重箱と保冷剤を保冷バッグに入れてお届け。

保冷バッグは行楽などで繰り返しご利用頂けます。

 

f:id:ryome:20171103101246j:plain

おせちに含まれるアレルギー物質

 卵、乳、小麦、えび、ごま、いか、牛肉、さけ、さば、

大豆、鶏肉、豚肉、もも、りんご

 

f:id:ryome:20171026102041j:plain

『編集後記』

運動してて無理な体勢でいたら一瞬、腰に痛みを感じて休んでたら大丈夫そうなのでまた運動したら、翌日の朝に来ました。びっくりしたことに靴下が履けなかった。やばいと思ってかなりあせっちゃった。何とか接骨院に行ってマッサージ受けて何日か通ってるうちに復活したけどほんとよかったなぁ。無理は禁物。ぎっくり腰のちょっと手前だったみたい。それからしばらくコルセット巻いてだけどご飯食べ過ぎた時の巻きは苦しいね~

f:id:ryome:20171026100645j:plain

 

⇒ページ上部に戻る