毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

紀文おせちセットの祝いの幸が和洋の中で人気と聞き口コミや評判を半日かけて調べた

最近何かと赤い色にハマってます。赤いスマホケース、赤いサンダル、赤い大判ストール、赤い車は・・これから予定!?何かで見たけど赤色を好むのは老化の始まりなんだって!そう言われてみれば最近忙しくて元気ないから赤色の情熱を求めてるのかな?それはいいとしてこの時期になるとおせちセットの通販サイトの申し込みで色々探す中で、やはり聞いたことないようなメーカーのおせちだと写真と実物が違ったり、味付けが濃かったりする気がしてしてなんとなく怖い。ところがたまたまいつもスーパーで買ってる紀文が通販でおせちを出してるのを聞いて、パソコンで調べたら祝いの幸というのが人気で美味しそうに見えました。一応念のため口コミや評判を日曜日に半日かけて調べました。気が付いたら夕方、洗濯も入れてなかった・・やばい汗

 自分が探した中ではここの口コミが一番親切でした・・

 ⇒口コミ評判・紀文の和洋おせちセット「祝いの幸」

 やはり紀文の味付けは間違いない意見が多いな・・

紀文の和洋おせちセット「祝いの幸」

 結局、細部の美しさ味付けの良さに背中押され注文しちゃった

お重詰め人気no.1紀文の和洋おせちセット「祝いの幸」

f:id:ryome:20171026091626j:plain

紀文のおせちセット「祝いの幸」概要

 紀文お重詰め人気NO.1

味自慢の和洋のおせちが34品・三段重

 

おせち料理は、料理の品数の多さ、バラエティの豊富さ、
お重箱を器とする華やかさなど、日本料理の中でも誠に
作りがいのある料理です。

 

f:id:ryome:20171103101014j:plain

おせち料理にはそれぞれいわれがあり、詰め方にも伝統的

な約束ごとがあります。経験と技術を生かし、紀文が

特に自信をもってお届けする紅白蒲鉾、伊達巻、錦玉子

などをはじめ、一つ一つの料理にこだわって取り揃えて

おります。

 

f:id:ryome:20171103100804j:plain

さらに、料理の味、彩りはもちろん、お重箱に詰めた時
の美しさにもこだわり、素材の大きさや形、料理の量、
詰めるときの向きにまで心を配っております。


元旦の食卓で紀文のおせち料理のふたを開けた時、お正
月らしい華やかで晴れ晴れとした喜びを感じていただき
たいと願いを込めて調製。

 

f:id:ryome:20171103100828j:plain

紀文からのお届け

冷蔵おせちをお重箱と保冷剤を保冷バッグに入れてお届け。

保冷バッグは行楽などで繰り返しご利用頂けます。

 

f:id:ryome:20171103100850j:plain

本製品に含まれるアレルギー物質

卵、乳、小麦、えび、かに、ごま、いくら、牛肉、くるみ、
さけ、さば、大豆、鶏肉、豚肉、もも、ゼラチン     

 

 

『編集後記』

最近あちこちでコインランドリーの店がオープンするね。コインランドリービジネスって流行ってるのかな。お金に余裕があればいいけど設備代とか何やらで元が取れるのかな。コインランドリー使う人って大方休みの日か、雨が降った日じゃない・・?。それ以外はあまり稼働しなさそうだな。だけど雨が降った日は自分の家に乾燥機欲しくなるよね。結構電気食うらしいけど。高層マンションとか外に干さないから家の中で乾かすわけでしょう。みんな乾燥機つけてるのかな。

 

f:id:ryome:20171026092950j:plain

 

 ⇒ページ上部に戻る