毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

2017-11-05から1日間の記事一覧

小樽きたいちおせち「潮」1万円前後で十分豪華で3人家族にはちょうどいいらしい!?

家のパソコンで仕事する時に、家族のテレビの音や生活音が気になりユーチューブのヒーリングミュージックをヘッドフォンで聞きながら仕事します。集中力が高まっていい感じ^^それはいいとして年末も近づく中そろそろ今年のおせちを注文しないと~重い腰を…

小樽きたいちおせち「豪華」ずわい蟹付きの海鮮おせちと聞き口コミや評判を調べた

最近の男性は背がめちゃ高い人が多いですね~身長185位あるような?見上げちゃう人が多い・・そうゆう人って総じて穏やかな性格の人が多いみたいですね。体が大きいからと肉食系とは限らないみたい!?そんなことはいいとして、そろそろ今年のおせちを注…

小樽きたいちおせち人気1位秀峰(4~5人前)が豪華で美味しいらしく実際の評判を調べた

スマホの機種変更にドコモに行ったら、駐車場にはそんなに車なかったのに2時間待ちと言われた~店員さんいっぱいいるのに・・!?2時間も待ったらぐったり疲れて冷静な判断もできない汗結局保留にしました。それはいいとして、今年もこの時期おせちの通販…

今朝

今朝は犬の散歩をしていて1番寒く感じました。フリースを着て厚着していきましたが、他の犬の飼い主さんはそんなに厚着してないのでびっくりしました。そろそろ氷も張りそうな時期ですね。