毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

2017-10-17から1日間の記事一覧

イケア

おうちの家具がだいぶ古くなってきたから、IKEAに行っていろいろ見てきたいなー。だけど家から1時間半もかかるからなかなか行けない。いろんなおしゃれな家具があるみたいね。ほんとにIKEAとコストコは家から遠い。

ディズニーおせち料理が凄い可愛いくて人気と聞き気になり口コミや評判を調べた

カレーやらバナナやら酵素とかスムージーとか色々減量ダイエット試してわずかに痩せるもののすぐにリバウンドして太るので困ります。最近ペットボトルの水を1日2L頑張って飲んだら代謝が良くなったのかこれが一番痩せた!?だけど寒いのでひたすらトイレ…

マクドナルド

休みの日のお昼はマクドナルドが大好き。平日もビックマックコンビとかあるからお得に買えてたまに食べます。この前何かで見たのだけどマックのナゲット、マスタードがバーベキューのソース選ぶけど、あれって両方もらえるみたいね。1度に2つまでもらえるみ…

洋風中華おせち人気通販を調べたら東京正直屋が有名!?~実際の口コミ評判も調べたよ

寝る前にベッドでスマホでyoutube見ててついつい寝不足。次から次へと面白い動画が出てきてキリが無くなります。そんな中でお魚捌く動画チャンネルを発見して最近楽しみに見てます。私はあまり得意ではないので勉強になります。ユーチューブってホント面白い…

セブンの・・

キャラメルポップコーンおいしかった。120円とか30えんだけど、このポップコーンてほんとにおいしいよね。裏面見ると生カロリーの数字見てびっくりだけど。セブンイレブンのこのシリーズのお菓子何食べてもハズレがない。安いしね。あと100円のホットコーヒ…

一人おせち料理人気のおせち調べたら北海道小樽きたいちが人気!?口コミや評判を調べた

家の隣のゴミ捨て場。火曜と土曜が燃えるゴミの日ですが、朝近所のおじさんが車でゴミ捨てに来るまではいいですが、帰りは車のアクセル踏まないでノーアクセルでノロノロ家に向かって帰ります。歩いて1分くらいですが、そんなにガソリンもったいないなら歩…

うまい

食品買うとき、こーゆーうまい棒のセットみたいのついつい買っちゃうなぁ。明太子とかチーズとかサラミ大好きだけどたまには違うのがいいかなぁとピザ買ったけど、これはこれでおいしいんじゃない。だけど途中で飽きちゃった。やはり明太子が1番おいしいかな…

とんでんおせち料理が北海道素材で美味しいと評判らしく実際の口コミやレビューを真剣に探した

水曜日近くの大型ホームセンターに行きました。午後2時くらいの空いてる時間なのに、その日に限って凄い混んでて・・でもすぐ分かりました。みんなカートに石油ストーブやら暖房器具を入れてました。なるほどこの寒さで一気にみんな腰上げたのね。石油スト…

またまた

あの有名なつけ麺屋に行っちゃった。つけ麺を長らく食べていたけど、最近はツユなしのまぜそば気に入ったのでそればっかり食べちゃうな。だけど食べた翌日体重計に乗ると絶対に1キロ太ってる。わかっているけどやめられない。まぜそば最高。

みんなのお祝いグルメおせちで慶びの宴が大家族には凄いコスパ良いと聞き内容や口コミを調べた

朝から雨が降ると仕事に行くのイヤだけど、何といっても朝の愛犬の散歩が大変です。早くつれて行ってと騒ぐからしょうがなく行きます。カッパ着せますが、胸の辺りはカバーできても、お腹周りは砂や泥で凄い汚ちゃう・・帰って外で水洗いしてすぐにドライヤ…

グロー

グローって言う加熱式タバコが最近流行ってるみたいね。アイコスがなかなか手に入らないからグローほうに行く人もいるのかな。自分がよく行くセブンイレブンにただいま売り切れ中ってあったから、それまでは普通に店内で売ってたのかなあ。でもアイコスに比…