毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

羽生結弦くんのの足臭たっぷりスケート靴はオークションでいくらまで上がるかな~?

f:id:ryome:20180308071652j:plain

ジムビームたまに飲みたくなる


羽生結弦くんのの足臭たっぷりスケート靴・・熱狂的な

おばちゃん垂涎だろうけど、

チャリティーオークションに出品され、3500万円を

超える額が付けられたが不正な入札が相次いで出品

が一時停止されたらしい・・

 

3月6日の再開後には順調に入札されて500万円を

突破しており、3500万円には及ばないものの高い

金額が付けられているらしいがいくらまで値が

上がるだろう!?

 

50万円以上の入札をする際は、入札前にメールでの

連絡が必須で、名前を始め、住所や電話番号などを

伝える必要があるらしいが、あとで羽生くんからお礼の

手紙が来たりして・・!?

この件ツイッター反応みてみよ^^

 

これは凄いかも・・!?

投資未経験だった農村部の年配者が毎月75万円以上を稼ぎだし 優雅な生活を満喫している秘密のトレード手法を大公開!?

⇒熊本の農村部に莫大な利益をもたらした秘密のシグナルインディケーター