毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

ダッジチャレンジャー都内の高速時速235キロの白井良宗容疑者はプロレーサーか!?

f:id:ryome:20180302094730j:plain

味もいいしお腹の調子を良好に保つにはこれが最高


都内の高速道路をダッジチャレンジャーで時速235キロで暴走

逮捕された建設会社社員の白井良宗容疑者(41)日本の高速で

よくそんなスピード出せるし運転が上手いんだな~

 

この白井容疑者は15~16年にかけ5回以上は速度超過で切符を切られている筋金入りのスピード狂らしいね~しかもいずれも乗っていたのは黄緑色のチャレンジャーで、ナンバープレートを外し、一般道や首都高でも暴走行為を繰り返していたらしいが・・

 

ちなみにダッジチャレンジャーはカーセンサーとかで見ると、排気量6.4Lでスーパーチャージャー付いてかなり速そうだね~支払い総額828万とかってあるし。凄い高い車んなんだね~庶民には無理だわ^^個人的にはフォードのマスタングが好みだな。

 

 これは凄いかも・・!?

投資未経験だった農村部の年配者が毎月75万円以上を稼ぎだし 優雅な生活を満喫している秘密のトレード手法を大公開!?

⇒熊本の農村部に莫大な利益をもたらした秘密のシグナルインディケーター