毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

藤沢五月選手タバコ吸ってるのかカップはいくつか知らんけど木村文乃に似てない?

f:id:ryome:20180222071138j:plain


景勝軒のスープの濃さに慣れてるからこれは薄かったなぁ


冬季オリンピック史上初のベスト4を目指して激戦を繰り広げているカーリング女子の日本代表LS北見のメンバー、

藤沢五月選手・・素敵だな~と思ってたけど男共の考えることはみんな一緒か^^

韓国メディアからもラブコールが止まらないらしく男心を撃つ10大美女にもランクイン!?

藤沢五月って検索すると・・タバコ・画像・かわいい・カップとか出るけどタバコ吸ってるのかな?まさかアイコスでしょ!?

それはいいとして女優の木村文乃ちゃんに似てると思うのは自分だけ!?カーリングって毎回かわいい子いるよな~^^

 

 

そういえば、凄いの見つけた!

投資未経験だった農村部の年配者が毎月75万円以上を稼ぎだし 優雅な生活を満喫している秘密のトレード手法を大公開!?

⇒熊本の農村部に莫大な利益をもたらした秘密のシグナルインディケーター