毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

新田真剣佑14歳アメリカで作った隠し子はマジなの否認も避妊もなぜしない?ツイッターの反応は?

f:id:ryome:20180412195921j:plain

小分けのおつまみは日本酒の熱燗のお供に最高


新田真剣佑21歳今じゃ強面でドラマに出っ放しだけど・・今更ながらかつてロサンゼルス

に住んでいた少年時代の出来事で世間を震撼させたよね~・・当時、真剣佑14歳だった時に

人妻と親密な関係になり子供をもうけてしまったとか!?なぜ避妊しないのか?

相手の女性は千葉真一夫妻の友人で、当時37歳の和風美人の日本人だったとか。

そう書かれると顔画像見たいよね・・着物着た風な黒髪の美人さんか!?

ちなみに保護者としてこれに激怒した父・千葉は、相手の女性に対し、

未成年に対するわいせつ行為だとして、裁判を起こしたらしい・・

そこまでするか!?避妊のしかたを教えてやれよ~新田真剣佑はこれに対して

きちんと公式に真実を述べてるのかな?ツイッター情報見てみよ^^

 

これは凄いかも!?

100万円稼ぐギャンブラー生活の夢を叶えましょう!少ない予算で 100万円位を競艇で稼ぐなら、万舟や5,000円以上の中穴をゲット すると可能・・ありえへん万舟券を年間100本以上的中し続ける ノウハウ「ザ・万舟中穴アタル36競艇必勝法」 は3連単の高額配当中穴5,000円以上から万舟をゲットする為の 穴党専用の競艇必勝法^^

ザ・万舟中穴アタル36競艇必勝法