毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

MAKIDAI(EXILE)20代女性と交際!?一般女性って言ってもコンビニ店員じゃないでしょ~?

f:id:ryome:20180330141226j:plain

もう42歳かぁ~MAKIDAI(EXILE)人気は公私ともに衰え知らずらしい・・。

ZIP!終わりには多数の女性ファンが出待ちをしていたのだとか!?

 

ニュースのMAKIDAIが後部座席に乗るあの黒塗りの車はレクサスLSかなぁ~?

わざわざ送迎車の窓を開けて御礼する優しさがファンを引き付けているとか。

確かに優しそうな雰囲気が画面通じても伝わってくるからね~

 

ところで、同棲中の恋人と結婚へなんて言われてるけど、よく言われる

「一般女性」・・一般って言っても普通のOLとかコンビニ店員ではないんでしょ?そこが気になるな~調べたら銀座で働くホステスじゃなくサービス業らしい!?ってことは、

 

ドトールコーヒーとかサンマルクの店員さん?それもないか。

まぁここにこだわってもしょうがないか^^

 

 

ダイエットしてるのにチップが好きな人必見!

ココナッツを素材としたチップス。ほんのり甘く、いわゆるポテトチップスと はまた異なる味わいをお楽しみいただけます。

このココナッツチップには、 食物繊維やビタミン、ミネラル、アミノ酸などの栄養素を豊富に含まれていて エネルギーに転換されやすく体内に蓄積されにくい中鎖脂肪酸を含んでいるため、 ダイエットにも有用です^^

[Glendee]ココナッツチップス(塩キャラメル)

[Glendee]ココナッツチップス(ダークチョコレート)