毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

小林麻耶ちゃん診察受けたって何かの病気なの?ツイッター反応見てみよ

f:id:ryome:20180122071002j:plain

ピーナッツをなくしてお菓子の部分をもう少し多くして欲しいな。


小林麻耶ちゃんが21日、ブログを更新し「診察無事に終わりました」と

報告したけど何の診察だったのかは明かしていない・・

そこまで言うならなんの病気なのか明かしてよ~心労かな?それとも乳がん検診?

でも麻耶ちゃんも乳がんの可能性は相当高いから気を付けた方がいいよね~

この件ツイッタ反応はどう?

 

そういえば、こんなのみつけた・・

具体的な潜在意識を使う方法、潜在意識を使って簡単に欲しい

現実を引き寄せる。「自分の理想やイメージしたことが叶う感覚」

を体感してほしい・・

PotencialSecret潜在意識活用マニュアル