毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

2019おせち通販はちょっと贅沢して3~4人前銀座割烹里仙30240円頼んじゃおうかな~

f:id:ryome:20181103170042j:plain

もうすぐ年末ってまだまだあるか。。

だけど美味しいところのおせち通販は早くしないと売り切れ続出

だから、さっさと決めて予約しないと!

どこもかしこも美味しそうだけど今年は少しボーナス期待

できそうなので、贅沢なおせち頼んじゃおうかな~と

色々物色したら・・これなんかどうだろ?

 

銀座割烹里仙の贅沢なおせちはこちら

 

銀座割烹里仙ってもちろん行ったことなどないけど

一休。com検索したらディナーで一人予算2万の

すげ~お高い料亭。。

が出してる2019年おせちの予約。

和風おせち三段重(3~4人前・全38品)「福」


去年もどこぞの料亭のおせち頼んだけど

やはり、一味も二味も違うよね~職人魂効いてる!

工場で大量生産とは訳が違うし。まぁ値段も違うけど。

 
ちなみに、うちはおせちはよくある和洋中とかでなく

和食1本で頼んでます。なんか洋は中途半端な気がして

遠慮してます。


正月のおせちは和が信条^^最高級食材と職人の技が

作りだす銀座割烹里仙の特別なおせち3万台はさすがに

高いけど、間違いはないと思うので今のところ

第一候補に挙げようっと。

 

銀座割烹里仙の贅沢なおせちはこちら

 

f:id:ryome:20181103170029j:plain