毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

宮内庁オープンカー4千万円走行困難でメルカリ出品あるかな?ツイッターの反応は?

f:id:ryome:20180501123931j:plain

チーズが1番おいしいと思うんだけどなぁ


28年前、即位後のパレード用に約4千万円で購入したロールスロイス社製の

オープンカーが古くなり、走行困難になっているらしい・・2回しか使われていな

いが、整備用の部品が手に入らず、宮内庁の車庫に眠ったままという。今回のパレー

ドで新天皇、新皇后を乗せる車をどうするか。経費節減が求められる中、政府関

係者は頭を悩ませているのだとか。とはいえ部品を流用して、仕上げてくれる

レストア専門店とか探せばあるんだけどな~とはいえそんな古いロールスなんか

時代錯誤でしょ!?経費削減とエコブームで日産のリーフをオープンに改造して

パレードしたほうが、好感もてるけどな・・この件ツイッターの反応は?

 

 

ダイエットでもエクササイズでもない!

今話題のダウンエイジング(若返り)メソッドの日本初のDVD! 毎日3秒で始められる若返りの秘密とは・・

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~