毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

丹羽仁希ちゃんが山下智久にワイハーで食われたって本当!?石原さとみはどうしたの?

f:id:ryome:20180209071116j:plain

たまに水を入れるの忘れちゃうけど何とか大丈夫みたいね。十分おいしい

 

山下智久がハワイに行ったのは石原さとみでなく、人気モデルのNiki(21才)だった!?2月8日発売の女性セブンが報じたらしい!?テラスハウスinハワイで史上最高美女と言われたあの丹羽仁希ちゃんでしょ!?結局ガイとの恋愛は演技だったのか?それにしても山P手出しが早すぎ!一説によると石原さとみと別れたらしいね~今後どうなるか楽しみだな^^

 

 そういえば、こんなのみつけた・・

2児の母46歳の女性が2か月で 体年齢23歳まで若返り!? 今話題のダウンエイジング(若返り)メソッドの日本初のDVD!

⇒1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~