毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

山下智久が丹羽仁希ハワイデートの後石原さとみの自宅でお口直しって本当?2ch情報はどう?

f:id:ryome:20180210080823j:plain

狭い喫煙所こんなとこで1人でこもってタバコ吸ってるとなんだかなぁと思ってしまう


モデル丹羽仁希ちゃんと、1月下旬にハワイでバカンスを過ごしていたことをスクープされたジャニーズきってのイケメン山下智久が帰国から数日後、今度は石原さとみの自宅へ直行してお口直ししたらしい!?そういえば最近石原さとみはアンナチュラルの主演してるけどあのドラマ面白いよね~というより毎回演技に真剣な姿に好印象持てます^^で、結局この二人は別れたわけではなく、山下君の出来心だったわけ!?2ch情報みてみよ

 

そういえば、こんなのみつけた・・

株で生活したい!もうひとつ収入減が欲しい 確かなトレード技術を身に付けたい方に・・ 株で稼ぐ本物の教材!今人気沸騰中・・

【相場師朗】 7step株式投資メソッド