毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

福田淳一エロ事務次官のセクハラ音源公開!ユーチューで聞いたけど映像はないの?2ch反応は

f:id:ryome:20180413192514j:plain

このごぼうスナック侮れないかなりおいしい

 

=========================

これは手にした方がいいかも・・

245万馬券を簡単に仕留める唯一無二の方法・・

競馬投資で 年間1000万円以上の配当金を得る

ための完全ロジックを限定公開・・

競馬投資大百科完全版

========================


森友問題で騒がれるのに毎晩の飲みの席でのセクハラがひどいらしい・・

会合では、次官室のスタッフに交じって、民間企業に勤める若い女性が招かれ

ていたらしいが・・

この度の福田淳一エロ事務次官のセクハラ問題で週刊新潮が公開した女性記者への

セクハラエロトークの数々・・

顔見ながら声を聞くと本人に間違いないなあれは・・。終わってるでしょ!?

事務次官に上り詰めて、つまんないセクハラで失脚するとは哀れな話だわ~

ちなみに福田氏はセクハラを全面的に否定してるけど、そりゃ普通認めるわけないよな~

週刊新潮良く公開してくれた~けど音声と本当は映像も持ってるんじゃない!?

それがあれば一発で終わるんだけどな~2ch反応見てみよ

 

 18度目重版!

乃木坂46白石麻衣(25)のセカンド写真集 「パスポート」は芸術的なキレイさだった・・