毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

福田事務次官セクハラ疑惑女性記者は名乗り出ないとこの件は闇に葬り去られるよね~

f:id:ryome:20180417170928j:plain

このお菓子があれば他に何もいらない


それにしても相変わらず安倍内閣を揺るがしかねない問題が次から次へと勃発する中で

最近は、各局ワイドショーがこれでもかと餌食にしてすっかり有名になったセクハラオヤ

ジこと財務省の福田事務次官のセクハラ疑惑・・音声が公表されてもはや崖っぷちだけども

考えてみたら、麻生大臣の言ってることもその通りだと思うよね~この件は満員電車乗ってて

一方的に痴漢だと騒がれた挙句に会社を辞めさせられるようなもの!?

ねつ造の可能性、冤罪の可能性もあるにはあるよ!?

ここはしっかり女性記者に名乗り出るか、何らかの形でしっかり訴えてくれないと

この件は一時の騒ぎで忘れられちゃうよ~相手はなんといっても財務省なんだからさ~

疑わしきは罰せずなんだから^^記者の顔画像は見たいね!

 

 

セクハラ対策と証拠集めに活躍!

超小型ボイスレコーダー・ICレコーダー 手のひらサイズ

でバレにくい!連続録音24時間! 楽天で1位獲得!!