毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

中日の松坂大輔獲得は賛否両論あるけれど松坂は球界のVIPなんだから応援しよう

f:id:ryome:20180126071414j:plain

グローのタバコはほんとにまずいなぁ。味の改良求む^_^


中日の松坂大輔獲得は賛否両論あるけれど(バッシング方が多いけど・・)

なんといっても松坂の人気は凄い。ソフトバンク時代は春季キャンプ

に加入した2015年のキャンプでは平日でも1万人前後、週末ともなれば、3万人超の集客があったらしい・・ここまでファンを集められるプレーヤーは松坂と数人位しかいないでしょ!?だとしたら松坂は結果うんぬんではなくその存在が大事なんじゃないかな。とか思ったり^^

 

 そういえば、こんなのみつけた・・

ビットコインで言えば一瞬99万まで下がりました・・ この瞬間に買いを入れることができていればそこからまた一瞬にして 120万ほどまで戻りました。買う金額にもよりますが一瞬で20万です。 こういったことが可能になるのは自動売買ソフトだからこそ可能になる

ビットコイン自動売買ツールBPE