毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

ファビオちゃんねる(ユーチューバー)何者?マクラーレン720Sを現金で買えるってすげ金持ち

f:id:ryome:20190218171433j:plain

最近ユーチューブで人気が出てきたファビオ。顔はイケメンだし声は渋いし・・

何といってもアストンマーチンDB11を現金一括2800万とかで購入してるし!

その模様はチャンネル内にあるけど、その車はどうしたのか・・?

 

今度はマクラーレン720Sを現金一括5000万で買い上げ~一体何者?と思って色々

調べる前に、この前、youは何しに日本へ?に出演してましたね~


出身はブラジルで元サッカー選手!も驚き、東京都の代官山の高層マンションに住んでるらしくその外観もテレビに映ってました~すげ!

 

さらに会社AZuRoとかいうところの代表取締役社長じゃん!事業内容見たけどネット広告に関連してるのは分かるけどイマイチわからん。だけど一人で立ち上げて今に至るんでしょ~?なんかすんげ才能や根性の持ち主だわ。。

ちなみに売上高8億以上とか。上場するのかな?


そりゃマクラーレンを現金で買えるわな。なんか車に乗っていろんな人と対談してる動画もいいけど、ファビオ目線でのスーパーカーレビューも今後見てみたいね^^

はぁそのAZuRoとかっていう会社、人募集してないのかな??社員も給料高そう^^

 

全然関係ないけど、これ今楽天で人気らしい・・

おっぱいキーホルダーが話題らしいが 名付けて『俺のおっぱい キーホルダー』 見た目だけでなく、触った感触はまるで本物!ぷにゅぷにゅで癒されます うけ狙いにはもってこいです。


 

 

象印マホービン ZOJIRUSHI 温泉たまご器 「エッグDoDoDo」

一度に6個まで温泉たまご・半熟たまご・固ゆでたまごが調理可能作れちゃう機械だとか。なんか美味しそうじゃない?