毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

延岡学園の留学生選手バスケ試合中審判を鋭いパンチで一発KO病院へ搬送!?

f:id:ryome:20180617214551j:plain

原産地スペインのオレンジ


いや~ユーチューブ見たけど・・

全九州高校体育大会のバスケットボール男子準決勝で17日、

延岡学園(宮崎)―福岡大大濠の試合中、延岡学園の留学生選手が、

審判のファウル判定に不服を示し、審判の顔面を殴打したらしい。

若いって怖いもの知らずで凄い!!

たしか延岡学園は男子バスケットボールで、全国大会で優勝経験が

ある強だよね~?まぁ留学生選手は強制送還だろうな・・。

ってかボクシング部に変更したほうがいいんでない!?

 

 面白いもの発見!

すべてのWood Trickの3D模型はスチームパンクをモチーフにしています。 組立は少し難しいので教育的な意義も高く親子で時間かけながら楽しめると思います。 Wood Trickの3D模型は天然素材の合板で作られていますので環境に優しく、 組立ては接着剤や化学物質なしで組立てられますので 小さなお子様と大人が安心して一緒に楽しめる3D模型になっております。 Wood Trickの3D模型は独自でデザインしており、細かい部分も丁寧な作りになっていますので、 現代のオフィス、家、お店のインテリアとも合うようなデザインされます。 また、全ての模型はちゃんと動く様に作れています。