毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

コウキインスタフォロワー50万人突破!?美男美女の子供は美女なんだな~

f:id:ryome:20180602152031j:plain

 

このスープほんとにおいしいなぁ


木村拓哉(45)工藤静香(48)夫妻の次女、コウキ(15)のインスタグラム

のフォロワー数が30日午前7時現在で50万人を超えるなど表紙デビューの

反響がさらに広がっているらしい・・。どっちに似てる論争が勃発してるらしいが

目は完全にキムタクじゃない!?それにしても美男美女の子供はやはり美女。

英語を始め語学堪能だし、作曲も出来ちゃうし顔もいいし、すべてにおいてレベルが

違うね~やっぱ金掛かってるわ~^^

 

 そういえばコレいいかも!

珪藻土パワーで驚きの吸湿、消臭!繰り返し使える脱いだ靴に 入れておくだけのシュードライ足快シューズドライ 繰り返し使えて経済的な上、手間いらず! 従来のシリカゲル 乾燥剤の様な溜まった湿気を逃がす為の天日干し等の必要もなし!