毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

小袋成彬(おぶくろなりあき)が宇多田の新恋人なの!?日本人で少し安心した~ツイッターの反応は?

f:id:ryome:20180409221429j:plain

たまに近くに千本桜ってあるけどすごい人混みだな


イタリア人男性との離婚が明らかになった歌手の宇多田ヒカル

(35)に新恋人がいると一部で報じられ、話題になっている

らしいが・・

 

また外人かと思ったら芸能プロの中では小袋成彬

(おぶくろ・なりあき26歳)ではないか?と噂されてるらしい。

 

2016年に宇多田のアルバムに参加したのが出会いのきっかけ

らしいが、何者なんだ!?初めて聞いた名前だけど、なんなら

米津玄師とかもうちょい分かりやすい人と噂になって

欲しかったな~違うか^^この件ツイッターの反応はどうかな・・?

 

これは凄いかも!?

245万馬券を簡単に仕留める唯一無二の方法とは・・ 競馬で勝つための「捉え方」「考え方」を身につけ 年間配当金1000万以上を継続的に手にするための方法を伝授・・

競馬投資大百科完全版