毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

稲村亜美に数千人の中学球児殺到して触られまくったって本当!?運営もどさくさに紛れて

f:id:ryome:20180313071445j:plain

1週間で1本飲み切ります


神スイングでお馴染み稲村亜美さんが3月10日、神宮球場であった野球大会の

始球式で、中学生球児らに一世に襲われるハプニングがあったらしくユーチューブ

見たら、およそ2000人規模の中坊に一斉に囲まれてヤバそうだね~

どう考えても集団暴行事件・紛れもなく痴漢行為でしょ!?

中坊からしたらキレイなお姉さんが目の前に居れば、そりゃあっちのバッドも

暴れちゃうだろうけどさ・・これは運営者の不手際はなはだしいな~

 

 そういえば、これ今凄い人気らしいです

高千穂丹念納豆 人の目で観察しながら、じっくり手造り発酵させた納豆には香り、 ねばり、大豆の旨みが生きてます!ご飯にのせたくなる納豆!