毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

永久コンタクトレンズ費用や料金はいくらするの?ドライアイ充血なくなるって凄いな

f:id:ryome:20180309110916j:plain

HKT48・指原莉乃ツイッターを更新、目の中にレンズを入れて視力

を矯正する「ICL」手術を受けたことを明らかにしたらしい!?

神戸神奈川アイクリニックさんにてICL手術したらしいが・・

安全なのかな?メンテいるのかな?

ざっくり調べたら新宿近視クリニックだと両眼498,000円かぁ~

だけどレーシックより全然見え方が良いみたいね~これいいかも!?

 

 

 そういえば、凄いの見つけた!

まるでゲーム感覚のFX FX初心者があっという間に毎月100万200万と 稼ぐ新しい世界へ誘導!?こんなに楽しくできるFXが あったなんて・・ ⇒秒速スキャルFX