毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

栄和人強化本部長監督の伊調馨へのパワハラの黒幕は誰なの?ツイッター情報見てみよ

f:id:ryome:20180301125246j:plain

1枚で65キロカロリー高すぎだろ。いっこで止められないし


女子レスリングで五輪4連覇を果たし、国民栄誉賞伊調馨が、日本レスリング協会栄和人強化本部長からパワーハラスメントを繰り返し受けたとして、レスリング関係者が代理人弁護士を通じ告発した問題が今おお騒ぎになってるね~指導を受けていた栄氏の意に反して、練習拠点を愛知県から東京都へ移動。それをきっかけに、伊調への嫌がらせが始まったとしているらしいが、恩を仇で返すみたいな感覚になったのかな?まぁセクハラでなくパワハラでまだ救われたけど、または栄和人強化本部長監督にパワハラさせた黒幕もいるんじゃない?ライバルのバックからの・・!?この問題落としどころはどうなるんだろう!?ツイッター情報見てみよ。

 

これは凄いかも・・!?

株で生活したい!もうひとつ収入減が欲しい 確かなトレード技術を身に付けたい方に・・ 仮想通貨より株で稼ぐ本物の教材は、1日1時間 7日間のカリキュラムでプロトレーダーの道が開ける!?

【相場師朗】 7step株式投資メソッド