毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

新元号公表は今年末以降になるのか~多分安始とか安久じゃないのかな?2ch情報みてみよ

f:id:ryome:20180216115814j:plain

A4の紙が1番使うからお店で買ってきた


2019年5月1日の皇太子さまの即位・改元に向け、政府は、新元号

今年末以降に公表する方向らしい!?元号公表から改元までの期間を短くする

狙いは元号公表で新天皇に国民の関心が集まれば、天皇陛下と新天皇

「二重権威」が生じかねないとの懸念に配慮したらしいが・・

なんでもいいけど新元号書くとき面倒だね~簡単な漢字がいいけど、

一部ネット情報では安始とか安久とか言われてるけど本当かな?

 

 

そういえばこれかわいい・・

女性らしい揺れ感がおしゃれ スエードプリーツスカート ひらひらと揺れるプリーツが、 立ち姿も歩く姿も美しく表現してくれるプリーツスカートです。 スエードの季節感ある素材が存在感抜群で、 スタイリングをエレガンスに魅せてくれます。