毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

平野歩夢のハープパイプ銀メダルの滑りすげ~カッコいいらしい!?ユーチューブ見てみよ

f:id:ryome:20180214143005j:plain

粉家のうどん行ってみたら案外混んでいた


平昌冬季五輪 スノーボード男子ハープパイプ決勝が行われて、

平野歩夢(通称あゆみん)がなんと銀メダル獲ったらしいね~

やはり1位はショーンホワイトかぁ~惜しかったな^^だけど

ハープパイプって改めて凄い競技だな・・平野歩夢の滑り95点

で鳥肌ものだったらしい!?ユーチューブ見てみよ~

合わせてショーンホワイトも・・^^

 

 そういえば、凄いの見つけた!

株で生活したい!もうひとつ収入減が欲しい 確かなトレード技術を身に付けたい方に・・ 仮想通貨より株で稼ぐ本物の教材は、1日1時間 7日間のカリキュラムでプロトレーダーの道が開ける!?

【相場師朗】 7step株式投資メソッド