毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

長洲未来に反応した米国人は太ももの太さでなくタトゥーみたいなUSAに感激したのか~

f:id:ryome:20180213131132j:plain

作業しやすい滑り止めと裏起毛の安い手袋コスパよすぎ


平昌冬季五輪のフィギュア団体女子フリーで、日本人を両親に持つ長洲未来(米国)がトリプルアクセルを成功させた素晴らしい演技だったけど、米国内ではその演技以上に長洲の「太もも」が注目されたらしい!?てっきりむっちり魅力的な太もものことかと思ったら、太ももに描かれたUSAのロゴ? タトゥーみたいな痛みを解消し、サポートするためのキネシオロジーテープだったらしい。だけどテープにUSAって書かれてたら誤解を受けるよね~?せめて「必勝」とか「努力」って書いてくれれば良かったのに^^

 

 そういえば、凄いの見つけた!

株で生活したい!もうひとつ収入減が欲しい 確かなトレード技術を身に付けたい方に・・ 仮想通貨より株で稼ぐ本物の教材!今人気沸騰中・・

【相場師朗】 7step株式投資メソッド