毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

有賀さつきさん急死52歳病名知りたいけど深追いしちゃダメだよね~ツイッタ反応はどう?

f:id:ryome:20180206071342j:plain

またまたこのマグロ魚屋さんのだからおいしかったなぁ


それにしても驚いた!有賀さつきさん急死52歳のニュースには。。

しかも1月末に他界。詳しい死因などは明らかになっていないが、昨年から

闘病していたらしいけど。病気を公表せず、最後まで笑顔でテレビに出続けた

故人の気持ちを尊重して病名とかをマスコミが深追いしないことを祈りたいね。

ほんと最近までテレビで見てただけにビックリ。。人はいつ死ぬか分からないけど

こうゆう時に死を身近に感じちゃうね~

 

そういえばこれイイかも・・

ダイエットに効くシェイカー式振動マシン ただ乗るだけでフィットネス!!楽でいいね~^^