毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

吉野家無料クーポンでディズニーなみ大混雑!?すき家も選べたらいいのにな~

f:id:ryome:20180204071216j:plain

徳用チョコは冷蔵庫で少し冷やすとさらにおいしいな


2月最初のソフトバンクユーザーのプレミアフライデー吉野家の牛丼。

やばい道塞ぐほどの行列・ディズニーなみに並んでる・・

悲鳴のようなツイートが次々と上がったらしいが、自分も夜7時に行ったら

入り口外まで100人くらい並んでたし、車は止められないし結局となりの

かつやで弁当買って夕飯を食べて、思い起こしまた9時過ぎに別の吉野家

買いに行ったが、道に30台くらいドライブスルー待ちの車が居て驚いた。

吉野家は店舗もそんなに多くないから、できれば同じ牛丼ですき家かどちらか

選べればいいんだけど・・。あの混み方吉野家の店員さんも大変だったと思うよ~

 

そういえばこれいいかも・・

テレビで話題の踏み台昇降運動器具!傾斜がついた踏み台! いつでも、どこでも、誰にでも昇って降りるだけの簡単有酸素運動でスッキリ健康的な体作りが簡単にできます。 約10°の傾斜が効率の良いエクササイズを実現!! 踏み台昇降は昇り降りを繰り返すだけの簡単な運動で、長続きできる有酸素運動です。 寝る前の足むずむず対策にもいいかも・・