毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

大竹まこと長女大麻所持容疑で逮捕!?なぜ逮捕されてオヤジに行き着くの?2ch情報見てみよ

f:id:ryome:20180202071705j:plain

ビックモーターの店内外で見るよりはるかに広かったなぁ。全席モニターありだった


大竹まことがもう68歳にも驚くが、長女で会社員の女性(28)が、1月30日

未明に大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁大崎署に逮捕されていたらしいが。

会社員なのに捕まってオヤジに行き着くんだね~警察に捕まった人の情報から

芸能人の身内がいないか情報を割り出してるのかな!?そこが不思議に思った。

この件2ch情報詳しく見てみよ~

 

 

そういえば、こんなのみつけた・・

株で生活したい!もうひとつ収入減が欲しい 確かなトレード技術を身に付けたい方に・・ 株で稼ぐ本物の教材!今人気沸騰中・・

【相場師朗】 7step株式投資メソッド