毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

庄野アナ(テレビ大阪元アナ)降板社内での迷惑行為って何やらかしたの?2ch情報見てみよ

f:id:ryome:20180131071755j:plain

一か月に1回食べないと気がすまない。相当カロリー高そう。


社内における迷惑行為により就業規則違反で処分された庄野数馬アナウンサー(31)は現在、編成局長付でアナウンス業務以外を担当しているらしいが。一体何やらかしたのかな?迷惑行為だから社内の不倫かセクハラか・・?器物破損?色々考えられるけど、そこを社長は教えて欲しいよね~って無理か。真面目なアナウンサーに見えたけどな。この話2ch情報探してみよ~

 

そういえば、こんなのみつけた・・ 株で生活したい!もうひとつ収入減が欲しい 確かなトレード技術を身に付けたい方に・・ 株で稼ぐ本物の教材!

【相場師朗】 7step株式投資メソッド