毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

浜崎インスタはけ口係はごめんだわ~画像女豹みたいで可愛いね~ツイッタ反応はどう?

f:id:ryome:20180115071253j:plain

ネスカフェのふわラテ。飲んだら気分もふわふわ^ ^


久しぶりに浜崎あゆみのインスタ覗いたら、はけ口係はごめんだわ??

四つん這いの画像、尻尾生えてたら女豹だよね~すごいかわいい^^

ところではけ口係はごめんだわってどうゆう意味?ツイッタ反応見てみよ。。

 

そういえば、こんなのみつけた・・

極度のあがり症は気合や根性、場数を踏んでも治らないもの!

心の深いところに心理学的なアプローチで解決していく画期的

な方法

あがり症改善プログラム~1日たった15分!心理カウンセラーが教える極度のあがり症改善