毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

足の爪水虫やにごり爪にクリアネイルショットアルファを塗布して改善するのかな

f:id:ryome:20181103155108j:plain

仕事は、工場で製造業。

毎日軍人みたいな安全靴履いて歩きまわってますが

いかんせん通気悪いでしょ~?

製造してる物が鉄関係で重いから、あの安全靴が一番

安全というか・・だけど半年も履いてると靴の中で

何がどうなってるのか・・爪がかなり変化してきて

ネットで調べたら、爪水虫とかにごり爪っていうらしい。

元々外反母趾気味なのもあるけど靴が違うだけで

こんなに爪が変化するのかなと・・自分は左足の薬指

と小指の爪がその爪水虫やにごり爪だけど爪きりで

切りづらいし、切るというか削るしかない・・

多分安全靴履いてる人で同じような人いそうだけど

みんなどうしてるのかな?爪水虫改善とか治療で

調べると、まぁ皮膚科とかがベストかもしれないけど

今はこうゆうのもあるみたいね~

クリアネイルショット アルファ

 

全額返金保証付って良心的だし自信があるんだな  

にごり爪・変色爪に『クリアネイルショット アルファ』 はこちら

 

爪水虫やにごり爪に悩む、81%以上の方が変化を実感!?

残りの19%が気になるが・・

それはいいとして、クリアネイルショット アルファは、

一般的な対策品とは異なり、爪表面の親油性(油になじむ特性)

を持つ膜の特性を利用しているので、成分が奥までしっかりと

浸透し爪水虫を根絶するとか・・なんか期待もてそうだな~


ちなみに病院で貰う外用薬は、なかなか効果が実感できないのと

内容薬は副作用が強いらしい・・!?


ほおっておいても、何か病気になることはなさそうだけど

人前で裸足になるとか、足湯とかで他人に見られるのは

抵抗あるしね~あと、家で家族にその爪見られて

驚かれるのも恥ずかしい。同じ風呂に入りたくない!

とか言われたら凹むしね~

 

にごり爪・変色爪に『クリアネイルショット アルファ』

 

まぁクリアネイルショット アルファは、通常では太刀打ちできない

硬くなった爪水虫やにごり爪にもしっかり密着し浸透できる

その親油性が特徴らしく、けっこう効果にも自信がありそうなので

とりあえず、このクリアネイルショット アルファってのを

試してみるか^^爪切りが楽になるといいな

 

f:id:ryome:20181103155131j:plain