毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

トップ志向の柔道家に焦点を当てたハイレベルな柔道教則DVD

f:id:ryome:20180820090955j:plain

「相手の重心をうまく崩せない」「得意技と呼べるものが無い」「具体的な技の磨き方が知りたい」とお悩みのあなたへ。

組んで、投げて、勝つ柔道を身につけるために必要な技の掛け方が分かります。

詳しくはこちら

⇒柔道上達プログラム~トップレベルになりたい選手と指導者向け~

 

この岡田先生の柔道上達プログラムでは、上級者の柔道家全てに共通している柔道技を効果的に仕掛けるための 『崩し方』『タイミング』『間合い』『スピード』 と様々な柔道の技の具体的なかけ方、連絡技や変化技など、『技の幅』を広げ、決定力を高めるための“秘訣”を伝授しています!

「過酷な稽古法なんじゃない?」「特殊な環境が必要なのでは?」「小柄な私には無理だろう」 ご安心ください。「勝ちたい」「上達したい」という向上心さえあれば誰でも実践が可能です。決して『無謀な辛い稽古』でもありません。

監修者の岡田先生は、個人で世界選手権連覇・2階級制覇、オリンピック銅メダルだけでなく、 指導者としても全日本学生柔道優勝大会8回優勝の結果も出していらっしゃいます。

⇒柔道上達プログラム~トップレベルになりたい選手と指導者向け~