毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

趣里ブラックペアン水谷豊の娘ねこちゃん可愛いニャー!27歳に見えないお

f:id:ryome:20180430220647j:plain

お酒のちょっとしたつまみにこれいいな


二宮和也主演の連続ドラマ「ブラックペアン」に、クールな看護師のねこちゃん

こと猫田麻里役で出演している女優の趣里さんが話題らしいけどかわいいから

当たり前か^^両親は俳優の水谷豊と元キャンディーズで女優の伊藤蘭という

サラブレッド・・どっちかというと伊藤蘭に似てるよね^^個性派の役が似合う

顔つきで、今後注目だな~ってもう27歳か。どことなく女優のりょうにも

似てるよね~^^そういえばブラックペアンなかなか面白いね~二宮はやはり

演技上手いわ~内野もかなり渋くて素敵^^これから楽しみだわさ。

 

キャンディーズといえば・・

解散コンサート「ファイナル・カーニバル」 田中好子 藤村美樹 伊藤蘭ちゃん可愛かったな~^^