毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

Rの法則の共演者女子高生山口達也にヤラレタ女子高生は誰?ツイッター情報見てみよ

f:id:ryome:20180426140158j:plain

無印良品あったらこれがあったので買った


TOKIO山口達也メンバーだか容疑者(46歳)が、自宅で女子高生に

無理やりキスをするなどの行為をしたとして、強制わいせつの疑いで

書類送検されたけどRの法則の共演した女子高生の犯人探しが凄いみたい

ね~この番組見たことないけど、面白いのかな・・?

それにしても女子高生は誰なんだろう?モデルさんかアイドルかな?

名前出たら今後の仕事にかなり影響来るよね・・

とはいえRの法則で過去に共演した人たちは、みんな山口に対して好印象

しかなく、打ち上げでは豪華な賞品まで用意してくれていたり、かなり

いい人だったらしいが・・裏の裏の顔が実はこれだったんだね・・

 

稚内 釧路 むつ 佐世保 那覇 宮古島・・・

日本には、まだこんなにも無垢で美しい原石が!

TBS系列「紳助社長のプロデュース大作戦!

完全タイアップ 戦場カメラマン渡部陽一が撮り下ろす

全く新しく美しい写真集