毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

山口達也メンバー女子高生はキスだけ?ゴムなしで被害届出したのでは?ツイッターの反応は?

f:id:ryome:20180426134929j:plain

種子島育ちの安納芋それだけでそそる


一見爽やかでトキオの中核的雰囲気の山口達也メンバーという名の容疑者(46)

マスゴミはジャニーズへの忖度でメンバーと報道してたけど、日本中のテレビ見てる

人の頭の中が「?」だったよね~相当なジャニーズからの圧力あったみたい

ね~バレバレだし・・

山口達也容疑者の送検容疑は今年2月、10代の女子高校生を東京都港区の自宅

マンションに呼び、無理やりキスをするなどしたとしている

。自宅では酒を飲むように勧めていたというから目も当てられないな~

だけど、女子高生も多少その気があって行ったんでしょ!?今夜抱かれたいわ~

みたいな!?多分キスだけで終わってないでしょ?Hの時にゴム付けないから

頭に来て被害届出したんでない?この件ツイッターの反応詳しく見てみよ~

 

 女子高生と言えば・・

稚内 釧路 むつ 佐世保 那覇 宮古島・・・

日本には、まだこんなにも無垢で美しい原石が・・!